
  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初めまして

こんにちは、前にBLOGをやっていましたが、色々あったので一回閉鎖をさしてしまいましたが、もう一度したくなったので、再び始めました。
これからどんどん更新などをしていくつもりなので、よろしくお願いします。
写真などもどんどん張っていきたいと思います。
コメントなども喜んで承ります。
RC歴が、まだ半年なるかならないかぐらいの初心者です(-_-メ)
僕はパーキングでドリフトを主にしています。
つい最近、家の下が、砂利なのでダブルブレイズも購入しました!!!
TA05の方はガンガンにOPを付けています!!!(今度、写真を載っけるつもりです。。。)
ダブルブレイズの方は、まだまだの純正ですが。。。(こちらも写真を張るつもりです。)

by→→→kiyo-1220

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM