<< 泥よけ&ツバテラ&ホイ〜ルレンチ | main | 雑誌 >>


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



・・・

昨日、友達と一緒にチャリで20分くらい先の○西モデルへ行ってきました・・・
それで、友のTT01のビスが8本くらい無いと言っていたので、だいぶん前に電話でスクエア製のチタンビスを頼んでいました・・・・
それで、○西さんわ、着いたら連絡をくれる様になっているのに、押しかけました・・・・
行って、聞いてみましたが当然ありません・・・
僕がこの前頼んだEジ〜ラ用のアンプもあるわけがないです・・・
どのくらいで届くのかを、聞いてみましたら、「一定の量のそのメ〜カ〜への注文が無いと取り寄せ出来ない・・・何回も何回も取り寄せしてたら、送料が馬鹿にならないですよ・・・」あ、そっか・・・ち〜ん
HPIへの注文とか、○西さんは滅多に無いじゃないですか!!!!!
だって、タミヤのコ〜ナ〜が増えても、HPIのコ〜ナ〜はなかなか増えないんでスモン・・・
当分先になるかな( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
僕のブレイズわ何時動くようになるの!!!!?????
それで、友達のチタンビス用にドライバ〜を( ̄○ ̄)/
それで、僕のTA05わタミヤ製のチタンです(@ ̄∇ ̄@)/~
なので、六角かプラスかマイナスか星形か○か、何の形か全く知りません(・・ )( ・・)
それなのにドライバ〜を買いに来ました・・・あまったれていますね(  ・_・  ;  )
それで、買えませんよ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
っていうことは、洛西さんの所に行って何も買っていません・・・・
それで結局お店を出ることにα~ (ー.ー") ンーー
タダ迷惑になりに行ったと言うことです( ̄○ ̄)/・・・ち〜ん


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • 10:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM