<< ダブルブレイズ | main | 泥よけ&ツバテラ&ホイ〜ルレンチ >>


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



RCイジイジ

こんばんわ〜(@ ̄∇ ̄@)/~
今日は、切れて純正ベルトにしていた、TA05のベルト交換と、まぁ色々・・・・

TA05わ、元々前後ブル〜のベルトにしていましたが、フロントのベルトが切れちゃってて、純正に戻してました(・・ )( ・・)
でも、アラミドも純正も全く変わりわ、無いです(これも気持ちの問題???プロポみたいな。。。)
↓ちょっと青ばっかり

今度、色々塩素などを使って、全部青をとってみたいですが・・・・戻せる知識がないので・・・・(結局無かった話になるのです。。。ちゃんちゃん)

ダブルブレイズわ壊れていますが、ちょっとイジイジ。。。
↓まずわ、ボディにGTウィングとホイ〜ルレンチをこんな所に。。。

かっこいいでしょ・・・・
GTウィングわ直ぐに横転などするので、ポリカを使用。。。(ホントわ、これしか余ってなかった。。。。アハハ)
ホイ〜ルレンチは、ボディに2つ穴を開けて、片一方にはL字の物を付けて、もう一つの穴にわ。。。。(説明が面倒なので終了・・・・今度、見やすい画像を載っけるので。。。)
それと、ブレイズわステアリングを動かすと、サ〜ボがクネクネするのです。。。
なので、TA05にも付けていない、『アルミサ〜ボマウント』を。。。(そう思えば、TA05にアルミサーボマウント付けてないんだ。。。)
↓まぁ、こんな感じ


それで、ブレイズのボディのシ〜ルがダサイので、タミヤの『スタ〜&ファイヤ〜』でしたっけ???そんな名前のシ〜ルに変更!!!!(@ ̄∇ ̄@)/~
↓このピンクアルマイトにこれはあってるΨ(`∀´)Ψ(自己満)


どんどん色々変わっていく僕の愛車。。。。
それと、前まで、ワイルドウィリ〜のタイヤがほしかったのですが、アンプを買っちゃうのでねぇ。。。。
それと、ウィリ〜のタイヤわ。高さ(直径)が無いのでちょっと他のにするかも( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?



  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • 22:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
KENさんとこでいろいろ書いたともやです。
僕もホイールレンチぶら下げてます。場所は僕のブログで・・・。(すいません!)
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoya3128
  • ともや
  • 2006/08/31 11:04 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2006/08/31 10:21 PM
メルさせてもらいました!!!!
  • kiyo-1220
  • 2006/08/31 10:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM