<< TRF415MSX | main | motor >>


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



色々

今日は、色々と。。。


ヒ〜トシンクが無かったので、親父に頼んで貰いました。。。
両方ともイ〜グルです。
安いし、ちゃんとモ〜タ〜に当たってますし、良いですね。。。
タミヤのTT01用を使っていましたが、ちょっと浮いて居ましたので、使っていません・・・


前のオ〜ナ〜さんが、かなり短くカットして、ボディが付かなかったので、新しいのを買ってみました。。。
意外と安いですね・・・

この前、じっくり取説とシャシを見比べていたら、付いてない部品がありまして〜
それで、付けなくても大丈夫かな〜と思っていましたが、ストレトシャシにするんなら、入るとこだな〜と思い、さがしたけど無いので、タミヤカスタマ〜で買いマスタ。。。


何か、わかりますか???
バルクヘッドビ〜ムです・・・
前のオ〜ナ〜わなぜにこんなとこを外したのでしょうか???謎です・・・


なぜか、親父から渡された物です・・・
なんか、自分わFMになったので、AMわ入らないらしいです。。
と言っても、殆ど送信機用&殆ど10ちゃんです。。。
受信機用をください。。。

それとそれと、洛西モ○ルで安く売っていた、モ〜タ〜を買ったんですけど、写真を撮ってませんし、芯角調整など色々有るので、その後にでも。。。








ホビーショップ タムタム


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんわ

カキコどうもです。
いよいよ完成ですか?
ヘッドビームの所はTaka-Rさんのブログで画像見て なんで無いんだろう?と思っていましたが やっぱり前持ち主さんが抜いてたんですね(汗)
クニチェイサーなんですね〜
自分のはデカール無しのストバージョンです。
シルビアみたいに若干違う所があるかも知れないですね。
リアハブの所ヒットには気をつけて下さいね。
簡単に曲がります。
自分のMSXとTB5は2台とも曲がってます(汗)
特にMSXの方は修正不能です(泣)
  • KAZU
  • 2006/12/28 7:52 PM
コメント有り難う御座います。。。
完成ですねぇ〜
でも、「勉強勉強勉強勉強遊び」くらいのペ〜スでしか、休みがないんですよ。。。
なので、パ〜ツを貯めてまとめて付ける!!!
ッテ言うことになるかもしれません(笑)

ビ〜ムを外すと、強度がかなり無くなるますよねぇ〜・・・
ねじれも増えますし。。。なぜ外したんだろw??
あれ、2本入ってますよ(笑)
田宮さんも太っ腹です!!!
あっ、言われてTAKAさんのブログで写真を見てみたら、ビ〜ムらへんって綺麗に隠れてないですか???よくわかりましたねぇ。。。
外側のビスとか???

僕シ〜ルを張るのが大好きなので、ウィンドウとか張っていたら、全部張りたくなって、張っちゃいました(笑)
チェイサ〜のストバ〜ジョンって有るんですねぇ〜初耳です。。。
S15わフロントバンパ〜などが結構違いますよねぇ〜リアトランク等々・・・

リアハブ??
あれですか。。。
写真みました!あれは、心も曲がりますね(笑)
僕がいっつも走らせているところは、壁がないので、多分大丈夫かと(笑+多分)

あっ、俺はTAKAとちがってラジ天でやっちゃった〜
  • kiyo-1220
  • 2006/12/28 8:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
しんわ
しんわのご紹介です。
  • しんわのご案内
  • 2007/01/12 11:05 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM