<< 久しぶりです。。。 | main | 色々 >>


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TRF415MSX

今日、ストレトシャシをくみました!!!



綺麗に組み立てる予定です(笑)



速攻ですけど組み終わりです。。。
結構らくでした。TA05に比べると、パツ点数も少なくあっという間にくみ終わりました。



ここが、かなり変わっていますね〜
バルクが短くなって、アッパーデッキが短くなっています。
よく考えましたねTAMIYAさん(笑)



良いですね、このプリント(笑)
それと、バッテリがつっかかって抜けません。


height="300" alt="" class="pict" />




415用にボディの穴を3枚開け直しました〜
ケド、ボディマウントが短すぎて、こんな車高タン車です(笑)

ちょっとこの頃、ドリフトモ〜タ〜が欲しくなってきましたね。。。
さ〜どうしましょう。お金無いです。。。
受験生ですし、お金ぐらい貯めましょうか。。。
それで、高校が決まったら、ずばっと!!!使うか。。。
TA05の残りの金で買いましょうか。。。
あ〜学校の宿題が。。。ハァ


ホビーショップ タムタム


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM