<< すいません | main | 久々の走行。。。 >>


  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日に向けて。。。

ひさです!!!!
ずっと、PCをしていたんですがねぇ〜。。。
これからも頑張って行きたいと思います。。。

それで明日、髪の毛を切りに行った帰りに、RCをすることになりマシてぇ・。・。・。・。
それで、いきなりマシ〜ンのセッティングです・・・
↓それで、まずはアライメントわ4℃か3℃にあわしましたw

↑見えにくくてすいまそん。。。(そんな近いところは撮れないデジ亀でw)
フロントもこれくらいに・・・

それで、今度はカバンの中・・・
↓この通りすごい量のタイヤ〜

でも、プロとか本格的にやっている人は、こんなの少ないんでしょ〜ねぇ・・・
僕にとっては多いのです・・・

それと僕のTA05には、リアにワイドピッチのデフが入ってオリマスが、フロントに入ってないので投入!!!
↓ワイドピッチ

これって、どうなんでしょうか???
なんか抵抗を少なくしてとか色々書いていますけど。。。
それに、もしベルトの派が偶数でデフ側も確か18枚で偶数だったら、ベルトの一カ所しか、当たらないですよねぇ???
もしそうだったら、ベルトの目わ、一人サボって一人がガンバッテる事になる・・・
まぁ〜どうでも良いです。。。

それと!!!!
今回わ、親父のプロポが3PKSと言う最新。。。
僕はそれに対してメガティックジュニア・。・
あっちは、なんかABSが付いていてブレ〜キをしてもタイヤがロックしないとか・・・
それって。かなりフリじゃない????
でも!!!!
僕は負けません。。。。キット
だから今回わ気合いを入れてセッティングしました。。。
でもダンパ〜オイルとかわ、いじってませんよ・・・・
明日が楽しみです!!!!待ってろよ親父(@ ̄∇ ̄@)/~

それと、家にスティックとホイルのプロポがあって、僕はどっちが使いやすいかな???と思い、2つ持って行きますw
↓2つのプロポ


ちゃんと明日の走行を書きますので楽しみにしていて下さい(笑)







  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • 21:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM