
  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



F1

シュ〜マッハ。。。。。引退

F1。。。イタリアGP

さぁ〜、F1の夏休みも終わって、あと残り4戦ですねぇ・・・
イタリア(今日)
中国(10月1日)
日本(10月8日)
ブラジル(10月22日)最終戦!!!!
あと残り4戦でシュ〜マッハはアロンソを抜いてくれるでしょうか???
僕的にキミライコネンが好きですが、ちょっと今シ〜ズンわ調子悪いのか知らないが、遅いです。。。
マクラ〜レンメルセデスという早いチ〜ムにいながらも。。。
まぁポイントが0になってから、頑張ってもらいたいです!!!!
と、言うことで、僕の応援わシュ〜マッハです!!!
今回のポ〜ルわ、ライコネンです!!!ナイスです(@ ̄∇ ̄@)/~
次にシュ〜マッハ!!!!
ハイドフェルド、マッサ、バトン、クビサ、デラロサ。。。。と続いていきます・・・
お気づきだと思いますが、アロンソの名前がないのです。。。
なんか妨害で10番グリッドに、、、
今回、シュ〜マッハが一番を取って、アロンソの差を出来るだけ詰めてほしいです!!!!
すごいですよ。。。1番と2番の差が。。。。なんと。。。。1000分の2秒シュ〜マッハがあ遅いだけなのです・・・・
なんと言う戦い。。。。おそりしやぁ(@ ̄* ̄@)/~
あっアグリさんのチ〜ムは、左近がバ〜ストで、途中中断でした。。。
昔のアグリのマシンわ1年オチか2年オチだったマシンよりわ、かなり早くなってきてますねぇ!!!
なんかF1の1〜2年オチのマシンわ箱車などに比べると10年オチくらいのオチ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM