
  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バナ〜♪

皆さん使うときわ、ご自由にお使い下さい!!!
サイズが大きい場合わお好きなサイズに変えてください・・



すいません

久しぶりのログUPデス。。
今わ、受験どきでジュクジュク塾です。。。
なので、これから、更新が厳しくなります。
RCもなかなか出来ません。
塚、この頃全くしてないです・・・さびシィ。。。

この前、TAMIYAのHPを見たら、30周年記念車両が発売のことです。
詳しくは、TAMIYAのHPで・・・

シュ〜マッハですが、この前リタイヤをして、アロンソが1位だったので、もうシュ〜マッハの総合優勝は無くなったと思います。「最高アロンソと同点シリ〜ズチャンピョンデス」

これからも、ログ更新わ少なくなりますが、KENさんやともやさん、他のHPの人々、見てくれている人これからも宜しくお願いします!!!

追記
リンク先の「OYAJIの暇な○○」というBLOGは、僕の親父のサイトです。(タダ言いたかっただけ(笑))





おみやげ。。。

今日、親父が出張から、帰ってきて、神戸からのおみやげ。。。
↓バ〜ムク〜ヘン


あ〜おいしいそう。。。
↓切ってみたら。。。


おいしそう。。。
木で、例えると、24歳でした!!!!ごちそうさまでしたぁ。。。





フクト。。。。

僕は、福岡に住んでいて、福岡では、高校のレベルがわかるテストがあります。。。
それを今日、受けてきました。。。その名は「フクト」
それで、受験が60点満点なので、このフクトは60点
5教科なので、合計300点
僕の合計は150点。。。
ちょうど半分!!!!!(自己採点なので、変わる可能性あり)
チョ〜キモチィ(@ ̄∇ ̄@)/~










携帯が、

携帯が止まった。。。
あちゃちゃ。。。とっても、ヤバス。。。
塚。まだYAHOOがあるから、まだ、大丈夫。。。
あっ、ダブルブレイズのタイヤでも、接着しよ。。






3次元立体アクションRPGアニフリ

日焼け

昨日、体育大会があって、それで、真っ黒。。。
お風呂とか。ぎんぎんに痛い。。。








〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


台風

台風どっかいけ〜。。。。
ラジりたい〜
風速約50メ〜トルだってぇ〜
早いねぇ。。。
さっさといけよぉ〜。。。
九州から、それろ〜


3次元立体アクションRPGアニフリ

雑誌

ついさっき家に届いた、RCマガジン!!!!
半年購読をしてますので、いっつも3日くらいに届くのです・・・
↓RCマガジン

10月号の表紙は、アンディ・ム〜ア選手の完勝で幕を閉じたISTC世界選手権のワンシ〜ンだそうです・・・
色々見ていたら、結構前から宣伝しているFUTABAさんから発売される、「3GR-FS」って言うプロポがめっちゃくちゃほしいです・・・ケド高いのね・・・
↓これ

それで、ちょっと困ったことが。。。。
ちょうど15ペ〜ジめをあけて、々見てました・・・
そしたら、ち○毛発見!!!!!縮れ毛です
↓縮れ毛

誰のでしょうか???
さぁ今から熱読です!!!!

・・・

昨日、友達と一緒にチャリで20分くらい先の○西モデルへ行ってきました・・・
それで、友のTT01のビスが8本くらい無いと言っていたので、だいぶん前に電話でスクエア製のチタンビスを頼んでいました・・・・
それで、○西さんわ、着いたら連絡をくれる様になっているのに、押しかけました・・・・
行って、聞いてみましたが当然ありません・・・
僕がこの前頼んだEジ〜ラ用のアンプもあるわけがないです・・・
どのくらいで届くのかを、聞いてみましたら、「一定の量のそのメ〜カ〜への注文が無いと取り寄せ出来ない・・・何回も何回も取り寄せしてたら、送料が馬鹿にならないですよ・・・」あ、そっか・・・ち〜ん
HPIへの注文とか、○西さんは滅多に無いじゃないですか!!!!!
だって、タミヤのコ〜ナ〜が増えても、HPIのコ〜ナ〜はなかなか増えないんでスモン・・・
当分先になるかな( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
僕のブレイズわ何時動くようになるの!!!!?????
それで、友達のチタンビス用にドライバ〜を( ̄○ ̄)/
それで、僕のTA05わタミヤ製のチタンです(@ ̄∇ ̄@)/~
なので、六角かプラスかマイナスか星形か○か、何の形か全く知りません(・・ )( ・・)
それなのにドライバ〜を買いに来ました・・・あまったれていますね(  ・_・  ;  )
それで、買えませんよ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
っていうことは、洛西さんの所に行って何も買っていません・・・・
それで結局お店を出ることにα~ (ー.ー") ンーー
タダ迷惑になりに行ったと言うことです( ̄○ ̄)/・・・ち〜ん

ためし

ためし

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM