
  • 2006.12.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



motor





この前話していた、MOTORです。
カワダの数年オチのモディファイモ〜タ〜です。
価格わ、1.700円くらいでした。。。
洛西で、安売り商品の一つに・・・
それで、親父にたのでんで、コミュ研&進角調整を。。。
進角わ、0だと、21000回転くらい
1つづらして、23000回転くらい
それで、1.5で26000??位だったらしいです。。。
僕は、ドリフトをやっているので、あんまり回転よりも、トルクが欲しいですね。。
でも、パワ〜でカ〜バ〜出来るかと。。。
それと、これ、コンデンサ〜が昔風にチップでは有りません(笑)
さすが数年オチ(笑)
でも「古き良き物」と言いますし、大事に使っていこうと思います。
それでわまた。。。
オクで、色々買ってみまして今度わ、そのネタでも

色々

今日は、色々と。。。


ヒ〜トシンクが無かったので、親父に頼んで貰いました。。。
両方ともイ〜グルです。
安いし、ちゃんとモ〜タ〜に当たってますし、良いですね。。。
タミヤのTT01用を使っていましたが、ちょっと浮いて居ましたので、使っていません・・・


前のオ〜ナ〜さんが、かなり短くカットして、ボディが付かなかったので、新しいのを買ってみました。。。
意外と安いですね・・・

この前、じっくり取説とシャシを見比べていたら、付いてない部品がありまして〜
それで、付けなくても大丈夫かな〜と思っていましたが、ストレトシャシにするんなら、入るとこだな〜と思い、さがしたけど無いので、タミヤカスタマ〜で買いマスタ。。。


何か、わかりますか???
バルクヘッドビ〜ムです・・・
前のオ〜ナ〜わなぜにこんなとこを外したのでしょうか???謎です・・・


なぜか、親父から渡された物です・・・
なんか、自分わFMになったので、AMわ入らないらしいです。。
と言っても、殆ど送信機用&殆ど10ちゃんです。。。
受信機用をください。。。

それとそれと、洛西モ○ルで安く売っていた、モ〜タ〜を買ったんですけど、写真を撮ってませんし、芯角調整など色々有るので、その後にでも。。。








ホビーショップ タムタム

TRF415MSX

今日、ストレトシャシをくみました!!!



綺麗に組み立てる予定です(笑)



速攻ですけど組み終わりです。。。
結構らくでした。TA05に比べると、パツ点数も少なくあっという間にくみ終わりました。



ここが、かなり変わっていますね〜
バルクが短くなって、アッパーデッキが短くなっています。
よく考えましたねTAMIYAさん(笑)



良いですね、このプリント(笑)
それと、バッテリがつっかかって抜けません。


height="300" alt="" class="pict" />




415用にボディの穴を3枚開け直しました〜
ケド、ボディマウントが短すぎて、こんな車高タン車です(笑)

ちょっとこの頃、ドリフトモ〜タ〜が欲しくなってきましたね。。。
さ〜どうしましょう。お金無いです。。。
受験生ですし、お金ぐらい貯めましょうか。。。
それで、高校が決まったら、ずばっと!!!使うか。。。
TA05の残りの金で買いましょうか。。。
あ〜学校の宿題が。。。ハァ


ホビーショップ タムタム

久しぶりです。。。

皆さん久しぶりです。。。
KENさん、ともやさん
皆さんあんまりログUPしないですいません。。。

話わ変わりますが僕は先日TA05を売りました。
そして、等々TAMIYAのHighEndカ〜の「TRF415MSX」を購入しました。
よかったX2(笑)
それで、某オクで購入しました。
オプわ
フルチタンビス
カーボンブレス
チタンコートシャフト
ダイレクトプーリー
大型スパーホルダー
その他もろもろです(笑)
今、僕の家にはストレートパックしかないので、それようのシャシも購入。。。
明日接着&組み立てをする予定ですw
・・・写真(MSX)・・・
↓足回り(リバサス)

↓載せる予定のメカ達

↓駆動系

↓なぜかスパー&カーボンブレス

↓ストレートシャシ

↓バッテリープレート(このTRF415が良いですね(笑))

↓アッパーデッキ(上がストレトシャシ用です。かなり変わってますねぇ。。。)




ホビーショップ タムタム

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
links
categories
archives
recent comment
recent trackback
sponsored links
profile
search this site.
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM